永田企画

0537-22-1322

掛川のリフォームなど設計、施工会社「株式会社 永田企画」

お問い合わせ

コラム

掛川市でリフォームを請け負う【永田企画】は、見積りから施工完了まで全行程に携わります!

掛川市でリフォームの相談をするなら【永田企画】へ!外壁の塗装もお任せください

掛川市でリフォームをご検討されているなら、外壁の塗装も請け負う【永田企画】へお任せください。玄関や水回り、リビングなど、リフォームを検討されている箇所はご家庭によって異なります。

満足のいく仕上がりにするためにも、お客様の希望や要望を取り入れたデザインを提案できる業者を選ぶことが大切です。掛川市にある【永田企画】は、施工前のプランニングでお客様の夢やご家族一人一人のご意見をしっかりとお伺いします。繰り返しヒアリングを行うことでプランをまとめていきますので、どんな要望もまずはご相談ください。

掛川市でリフォームを請け負う【永田企画】は戸建住宅だけではなくマンションの修繕工事にも対応!

掛川市でリフォームを請け負っている【永田企画】では、戸建住宅だけではなく大規模なマンションの内装リフォーム・修繕工事も対応可能です。リフォームを検討する理由として、家族構成の変化やライフスタイルの変化、住宅・建物の老朽化などが多く挙げられます。

ご家族の未来・より快適な生活を見据えたリフォームをご希望でしたら、ぜひ【永田企画】へお任せください。見積りから施工完了まで【永田企画】が一貫して作業を行いますので、お客様の想いをしっかりと形にすることができます。

見積りを依頼する際のポイント

リフォームを検討する際、最も気になるのが費用です。リフォーム箇所や規模によって見積りの金額にも大きな差が生じるため、希望の間取りと予算を明確にした上で業者へ相談することをおすすめします。

例えば、既存のキッチンをシステムキッチンへと変更する場合、給排水管や換気扇まで移動する必要があればその分費用もかさみます。しかし、壁や床の張り替え程度なら費用が抑えられ、さらに工期も短くて済みます。

何人家族で使用するのか、ガスとIHどちらにするのか、収納はどれくらい必要なのかという点も大切です。依頼する前にどこをどんな風にリフォームしたいのか、ご家族で話し合って具体的なレイアウト・デザインを決めておけば、正確な見積りを出すことが可能になります。

掛川市のリフォームの業者をお探しなら【永田企画】

会社名 株式会社 永田企画
住所 〒436-0432 静岡県掛川市上西郷556番地の1
電話番号 0537-22-1322
ホームページ http://www.nagatakikaku.jp/

Copyright ©  リフォーム・設計・施工会社「株式会社 永田企画」 All rights reserved.