永田企画

0537-22-1322

掛川のリフォームなど設計、施工会社「株式会社 永田企画」

お問い合わせ

コラム

外壁塗装は掛川市の【永田企画】へ相談!費用に合わせたプランニング・見積りが可能

外壁塗装は掛川市で住宅のリフォームを請け負っている【永田企画】へ!~見積りのご相談はお気軽に~

外壁塗装は掛川市で住宅のリフォームを請け負っている【永田企画】へお任せください。掛川市の【永田企画】では、家族が笑顔になる家作りをコンセプトに、水回りのリフォームや外壁塗装などを承っています。

はじめにヒアリング内容と現地調査を元にラフプランと概算の見積りを作り、さらにヒアリングを重ねていくことでしっかりとしたプランを立てていきます。経験豊富な専任担当者がお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、リフォームプランをご提案させていただきますので、現在のお住まいに不便を感じている方は、ぜひ【永田企画】にご相談ください。

掛川市で外壁塗装・補修をお考えなら、塗り替えの相談も承る【永田企画】へ

掛川市で外壁塗装・補修をご検討中なら、お客様の未来を見据えたリフォームを行う【永田企画】へご依頼ください。外壁の塗り替えは、住宅の耐久性・耐水性を高めることにつながります。普段はあまり目にすることのない屋根も、風雨や直射日光に晒されて劣化が早いため定期的なメンテナンスが必要です。

外壁と一緒に塗り替えると、足場代を安く済ませることができるのでおすすめです。掛川市にある【永田企画】では、外壁や屋根の補修・塗り替えを承っています。費用の相談もお気軽にお問い合わせください。

リフォームとリノベーションの違い

“リフォーム”と“リノベーション”は、具体的に何が違うのかご存知でしょうか。リフォーム(Reform)は、英語で「悪い状態からの改良」という意味があり、経年劣化によって古くなった建物を新築の状態に戻すことをいいます。賃貸物件の場合、「原状回復」とも呼ばれていて、壊れていたり汚れていたりしている箇所をきれいにしたり新しくする意味で使われます。

一方のリノベーション(Renovation)は、「革新・刷新・修復」という意味があり、機能や価値を向上させることをいいます。例えば、間取りの変更やシステムキッチンの導入などがリノベーションにあたります。

掛川市のリフォームの業者をお探しなら【永田企画】

会社名 株式会社 永田企画
住所 〒436-0432 静岡県掛川市上西郷556番地の1
電話番号 0537-22-1322
ホームページ http://www.nagatakikaku.jp/

Copyright ©  リフォーム・設計・施工会社「株式会社 永田企画」 All rights reserved.