永田企画

0537-22-1322

掛川のリフォームなど設計、施工会社「株式会社 永田企画」

お問い合わせ

コラム

掛川市の水回りリフォームは、相談の内容を取り入れたお見積りを出す【永田企画】

掛川市の水回りリフォームは、相談の内容と現地調査を元に概算の見積りを出す【永田企画】

掛川市で水回りリフォームをお考えなら、しっかりとプランニングを行う【永田企画】へお任せください。【永田企画】では、ヒアリングした内容と現地調査を元にラフプランと概算の見積りをお出しします。

その後プランニング契約をし、お客様の夢を叶えるためにご意見・ご要望をお伺いしながら、ラフプランの修正を行っていきます。平面図だけではわかりづらいというお客様のために、立体的に見ることができる内外観パースでイメージを共有いたしますので、イメージの相違も減らすことが可能です。

水回りリフォームでお悩みなら、まずは掛川市の【永田企画】へご相談ください。

水回りリフォームは掛川市の【永田企画】!~浴室・トイレもリラックスできる空間へ~

水回りリフォームは掛川市にある【永田企画】をご利用ください。古くなった浴室やトイレをリフォームするなら、リラックスできる快適な空間にしませんか。浴室を自分好みの雰囲気にするだけで、毎日のバスタイムが楽しくなります。

大きな窓や出窓の取り付けなど、ご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。水回りリフォームのことなら、施工完了後もアフターフォローサービスが充実している【永田企画】へお任せください。

キッチンの水回りリフォームで便利に使いやすく!

キッチンには、クローズドタイプ・オープンタイプ・セミオープンタイプがあります。 料理中の煙や匂いがリビングに充満するのが気になる方は独立しているクローズドタイプ、家族と話をしながら料理をしたい方はオープンタイプ・セミオープンタイプがおすすめです。セミオープンタイプは対面式とも呼ばれていて、小さなお子様がいらっしゃるご家庭から特に人気があります。

また、キッチンの高さが背丈に合っていないと、長時間の調理や洗い物時に腰を痛める可能性があります。主にキッチンに立つ方の背丈に合わせて高さを決めることが大切です。さらに空間の広さや調理のしやすさを考慮して、I型・L型などのレイアウトやシンク・ガスコンロの位置を決めることで、快適なキッチンに生まれ変わります。

掛川市のリフォームの業者をお探しなら【永田企画】

会社名 株式会社 永田企画
住所 〒436-0432 静岡県掛川市上西郷556番地の1
電話番号 0537-22-1322
ホームページ http://www.nagatakikaku.jp/

Copyright ©  リフォーム・設計・施工会社「株式会社 永田企画」 All rights reserved.