永田企画

0537-22-1322

掛川のリフォームなど設計、施工会社「株式会社 永田企画」

お問い合わせ

コラム

掛川市で外壁塗装をお考えなら、屋根の塗り替えや補修も請け負う【永田企画】へ~塗装塗り替えのメリット~

掛川市で外壁塗装をお考えなら、屋根の塗り替えや補修も請け負う【永田企画】にお任せ!

掛川市で外壁塗装を請け負う【永田企画】では、屋根の塗り替えや補修のご依頼も承っています。長年の風雨で剥がれた外壁塗装をそのままにしているご家庭は少なくありません。しかし、剥がれた塗装は見栄えが悪くなるだけではなく住宅の耐久性や耐水性にも影響します。

特に屋根は、様々な天災から住宅を守っているため劣化が早いのですが、傷みを見落としがちな箇所です。そのため、外壁塗装と一緒に補修をすることをおすすめします。外壁や屋根の塗り替え・補修をするなら、ぜひ掛川市にある【永田企画】へお任せください。

外壁塗装は掛川市でリフォームの相談を承っている【永田企画】へ~概算の見積りもお出しします~

外壁塗装は掛川市の【永田企画】へご相談ください。リフォームをするにあたって、工期・費用・仕上がりに不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。大切な住宅のリフォームを安心して任せるために、信頼できる業者を選ぶことが重要です。

【永田企画】では、お客様の夢を叶えるためにご意見やご要望を伺いながらプランニングをいたします。 ご家族皆さまの意見が異なっていても、ヒアリングを重ねることでしっかりとプランがまとまっていきますので、気兼ねなくお伝えください。

ヒアリングの内容と現地調査を元に概算の見積りを見直し、詳細な見積りをお出しいたします。

外壁の塗り替えを行うメリット

【美観の維持】
どんなに質の良い塗料を使用しても、外壁は年中風雨や直射日光に晒されているため剥がれたり色褪せたりしてします。
美しい外観を維持するためにも、外壁の塗り替えは大切です。カラーそのものや配色を変えるとまた違った雰囲気が楽しめます。

【耐久性・耐水性】
外壁塗装が剥がれていると、そこから水分や湿気を吸収して建物の劣化が進みます。
亀裂やひび割れを保護して耐久性・耐水性をアップさせるためにも塗り替えをおすすめします。
塗料の種類によって水分や湿気への耐久性に違いがあるため、コストパフォーマンスとのバランスが取れた塗料を選ぶのがポイントです。

【断熱効果】
断熱効果・遮熱効果のある塗料を使用することで外の気温を遮断し、室内を快適な温度に保ってくれます。外気の影響を受けにくくなるため、エアコンの使用頻度が減って省エネが実現できます。外壁の塗り替えは、電気代を節約したい方にもおすすめです。

掛川市のリフォームの業者をお探しなら【永田企画】

会社名 株式会社 永田企画
住所 〒436-0432 静岡県掛川市上西郷556番地の1
電話番号 0537-22-1322
ホームページ http://www.nagatakikaku.jp/

Copyright ©  リフォーム・設計・施工会社「株式会社 永田企画」 All rights reserved.