永田企画

0537-22-1322

掛川のリフォームなど設計、施工会社「株式会社 永田企画」

お問い合わせ

コラム

磐田市でリフォーム(住宅・マンション)を行うなら【永田企画】にご相談を!~リフォームのタイミング~

磐田市でリフォーム(住宅・マンション)をお考えなら【永田企画】にご相談ください

磐田市でリフォーム(住宅・マンション)をお考えの方はいませんか?リフォームは暮らしの快適性を向上させ、住まいを長持ちさせることにも繋がります。【永田企画】ではトイレやお風呂などの水回りから、外壁塗装など、住まいに関することなら何でも対応します。

一人一人のお客様のご要望に応じてどんなことでもお力になりますので、一緒に理想の住宅を作りましょう。アフターフォローもしっかりしており、施行後も定期的に検査を行いますのでご安心ください。

磐田市でリフォームなら【永田企画】!外壁のリフォームも承りますのでまずはお見積りのご依頼を

磐田市でリフォームをするなら掛川市を中心に袋井市や磐田市などでリフォームを承る【永田企画】にお任せください。住宅・マンションのリフォームをはじめ、ハウスクリーニングや賃貸物件探しなど何でも行います。

外壁のリフォームも承りますので、外壁の雰囲気を変えたい、劣化を防ぎたいという方もお気軽にご相談ください。まずはお見積りのご依頼から受け付けていますので、お電話またはFAX・メールにてお問い合わせください。

リフォームのタイミング

リフォームを行うタイミングは人によって様々ですが、老朽化による不便さを感じたときや家族構成やライフスタイルの変化、模様替えのときもリフォームをすべきベストなタイミングだといえます。

【家の老朽化】
新築で建てた家でも築年数が進むにつれて老朽化が目立ちはじめます。
建物の設備や資材にはそれぞれ耐用年数がありますが、この耐用年数を超えることで使い勝手が悪くなったり美観が損なわれたりします。
特に水回りは毎日使う場所だからこそ劣化もしやすいです。

【家族構成やライフスタイルの変化】
出産をして子供が増えた、子供が独立した、親と同居することになったなど家族の人数が変わるときやライフスタイルが変化することで部屋が手狭になったり、広くなりすぎたりといったことがあります。
リフォームをすることで家族が過ごしやすい空間になります。

【大規模な部屋の模様替え】
大きな家具を動かして大規模な部屋の模様替えを行うと、いままで気づかなかったクロスの汚れや傷、日焼けによる色の違いなどが目立つことがあります。
クロスを張替えることでお部屋の雰囲気も大きく変わるので、色や模様にこだわるのもおすすめです。

掛川市のリフォームの業者をお探しなら【永田企画】

会社名 株式会社 永田企画
住所 〒436-0432 静岡県掛川市上西郷556番地の1
電話番号 0537-22-1322
ホームページ http://www.nagatakikaku.jp/

Copyright ©  リフォーム・設計・施工会社「株式会社 永田企画」 All rights reserved.